道路工事でガス管傷つけ爆発、住民「たしか5度目かな」

2011年6月26日午後8時ごろ
湖南省天心区南路の工事現場で
道路工事中、重機1台が地下に敷設されていたガス管を傷つけたため、爆発
大音響とともに、地面の中から粉のようなものが吹き上がってきた。
警察やガス会社の職員がすぐに駆けつけ、
ガスの元栓を閉じたので、吹き上げる炎は消えた。
約50メートル離れた場所でも、強いガス臭がしたという。

近隣に住む住人によると、工事でガス爆発が発生したのは初めてではない。
「1回やってしまったというなら、仕方ないけどね。どうして2回も3回も繰りかえすんだろう」
ガス管を壊したのは、少なくとも4回か5回はあったね

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿